真面目な悩み


けっこう深刻な悩みかも。


  • 同居の話が上がってます。
  • うちの旦那は長男。 お姉さんがいるのですが、今はお嫁に行って、向こうで2世代住宅。
  • 旦那の実家と今私たちが住んでいるところは、車で2・30分のところ。
  • 旦那の実家と私の実家は車で5・10分。
  • お姑さん、今現在一人暮らし。


はぁ〜どうしろってのよ。
まだ、子供を作る作らないの実感すらないのに、同居なんてどうしたらいいの?
3人で暮らしたら、気を遣っちゃって遣っちゃって大変になるのは目に見えてるよ。
まだ子供(孫)でもいればさぁ〜和むだろうけれどもね。


別にさぁ〜一生同居しない!なんて言ってないわけで、出来ることなら今はもうちょっと離れていたいのが正直な気持ち。
もうちょい近くに引っ越せばまだ安心かな? まぁそういう問題じゃーないんだろうけれども・・・・。


うぅーーーーー!!