今日が私の最後の演舞城観劇。
2ヶ月に渡って5公演。 自分でもよく観に行ったなぁ〜と感慨深いです。

最後の城、簡単ではあるけれども振り返ってみましょう♪♪


  • 開幕間際、会場がちょっとざわついている・・・・茶髪の小山登場!!
  • クララ、髪の毛ちょっとは切ったんだね。先週は長すぎて酷かったからなぁ・・・。
  • 義経&弁慶のアドリブシーン(記憶上ですのであやふやです)
  • 弁 う”ぅーーん!! ぬぅーす!! ぬぅーす!!
  • 弁 何やら、敵らしきものがいるぞ。 ぬぅーす!!
  • 義 どこだ? 敵か?
  • 弁 敵と思われます。 僕の方が先輩やのに、年上・・・。
  • 義 ならば倒して来い!
  • (ここで、弁慶観客席に降りていき、小山の前で立ち止まる)
  • (小山も剣を手に弁慶と相対する)
  • 弁 やー!! (と立ち向かうものの・・・小山にやられる)
  • 弁 痛たたたたたた・・・・・。
  • (弁慶、逃げるように舞台へ戻る)
  • 弁 痛い・・・。(しなだれる)
  • 義 何だ?
  • 弁 こずえの真似です。 急に思いつきました。
  • 義 急すぎるぞ!
  • 弁 痛い。。。。
  • (その後も二人とも笑いが止まりません)
  • ↑文章にすると面白くないけれども、今日は可愛いこずえの真似をする弁慶がいました。
  • ABCは本当にすごいねぇ〜。 今日は塚ちゃんの真下で彼の頑張りっぷりをしっかりと見てきました。Webでも書いてあった汗に光る塚ちゃん拝んできましたよ。
  • よこちょ、完全にお疲れ? 体調不良? どうも最近、元気なよこちょには逢ってません。
  • ビーナスでは小山も舞台上に上がり、くねくねダンスも披露。
  • 山田のキラッキラッぷりは今日も健在。 でもソロダンスが今日はなかったよ・・。
  • まだあと数公演残ってるけれども、最後まで怪我なく*1、無事に終えるように祈ってます。

*1:藪は骨折してたけど