今日は、ゆうゆうの25歳の誕生日。
夕飯はケーキでお祝いです。



ジャニーズに疎かった遠い昔から何気に名前の記憶だけは一番あった横山さん。
多分その時って、「何か、うるさく喋ってる子がいるなぁ〜」位の感覚だったのに、今ではこんなにもあなたに興味津々になるなんてね。

あまりの面倒くさがりやなところがたまに、イラっとくることがあるけれども、それが横山さんですよね。

横山さんにはこれからも大きな壁が立ちはだかるのでしょうが、そんな壁も一人で背負込まず、メンバーや家族と共に乗り越えて行ってくださいね。
意外にも背負込みがちな横山さんだけれども、大丈夫! あなたの周りには一緒に歩んで行ってくれる仲間たちが沢山居るから。
みんな横山さんが大好きだからね♥