忠義さま


忠義さま、お誕生日おめでとうございます。
誕生日なのに、誕生日だから、毒吐かせて頂きます。




21歳かぁ〜。
初めてお会いした時、あなたはまだ19歳でしたね。
あなたに対しては先入観なしでサマスペを見たので、テレビのぼぉ〜とした印象*1とのギャップに一気にあなたにはまっちゃいましたね。


でもねぇ〜好きだからこそ、誕生日だからこそ物申したい。


最近のあなたは、自信過剰すぎて可愛くありません!
そんな魅力じゃー今の人気は長続きしませんよ。
自分の位置を確立させてかったから、必死だったのかもしれません。
でも、そろそろいいんじゃないですか?
エロエロ路線は、たま〜に魅せるからいいんですよ。 今のままじゃー安売りにしか見えないよ。


この一年は更なる飛躍を求めつつ、人気出すぎもちょっと困る感じも否めないし・・・・贅沢な悩みですね。


とにかく、

踊ってください!

*1:裏ジャニ初期の頃で、今とは雲泥の差だけどね