指定型バトン


reeさん(id:ree_113_ryo)より頂きました♪
ありがとうございます!!
では、「ヒナ」指定で頂きましたので、行ってみませう。



■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『ヒナ』

元々、私の中でエイトの上位ランクには位置していたんだけれども・・・。
この半年間あなたを見てきて、色んなことを知りました。 
周り以上に本人が気付かない位にストレスを溜め込み、体を壊すことのないように気をつけて下さいね。
自分の健康に過信はしないで下さいね。 



◆この『ヒナ』には感動!!

ここ最近では・・・・・。
FTON大阪にてバースデーアカペラを恥ずかしがるよこちょに「ヒナ歌えや!」と言われ、何の躊躇いもなく「ええで!」と答え、次の瞬間には全身全霊でゲロッパを熱唱するヒナ。

本当に、男前すぎて・・・・色んな意味で手が届きません!  ←何の?



◆直感的『ヒナ』

直感的?
うぅ〜ん、やっぱりアイドル?



◆好きな『ヒナ』

やっぱり、八重歯が剥き出しになる位の笑顔好きです。
ガハガハ、おっさんくさく笑うところも好きです。



◆こんな『ヒナ』は嫌だ!

嫌いなところは別にないんだけれども・・・・♥
これ以上、体鍛えないで下さい!!
今どうやら鍛えてるらしいですが、ムキムキ過ぎるのはちょっとイヤなのねぇ〜。
今くらいを維持していただければ嬉しいのですがね。



◆この世に『ヒナ』がなかったら?

エイトは居なかったでしょう!
まぁ〜エイトの場合、誰が抜けてもバランス崩れるだろうからヒナには限らずですけどね。
これからも、手のかかるエイトの子たちをどうぞよろしくお願いしますm(__)m



◆次に回す人、5人(『指定』付き)

えぇ〜アンカーでよろしくお願いします!!