メタルマクベス


新感線の舞台、メタルマクベス行って来ました!

元々持っていたチケットが代々木と被ってしまい、急遽取ったチケットのため席もあんまし良くなかったけれども〜。
でも、流石新感線って感じで楽しめましたね。
青山劇場も初でしたが、後方座席でもすごく見やすい劇場で、椅子も長時間座っても座りやすい椅子でした。 満足満足。


内野さんのカリスマっぷり*1にも、松たか子の壊れた女っぷりにも、森山くんのきよしっぷりも良かったよ。


改めて、次回作に斗真が出るとは感慨深いです。
チラシを見る限りでは、新感線っぽい出演者は少なそうだけれども、ジャニっぽくない舞台お願いしますよ(^^)

*1:みちのく一人旅もね