鮎さんバトン


(id:nishiki_ryo)さんバトン。では早速行ってみましょう♪




1.性格は?会った事無い人はイメージ。


まだ一度しかお会いしたことないですが・・・。
人見知り且つ面倒くさがりな私がブロガーの皆様にお会いできたのは、鮎さまの尽力のおかげです!! この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m
で、鮎さまのイメージは皆さんも感じてらっしゃるとは思いますが、「肝っ玉母ちゃん」って感じです。
実年齢より頼りになる(あくまでいい意味で)、彼らのいう「オカン」って感じです。



2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。


自分が、人とのコミュニケーションに自信がないのですが、鮎さんとだったら、迷惑でしょうが色々と頼りになる友達になれると思います。
すっごく親身に相談相手とかになってくれそうですし、何より安心すると思うんですよね。



3.動物に例えるとなんですか?


うぅ〜ん、動物。。。
ちょこまかと精力的に動きそうなんで・・・・・「ネズミ」
小さい体で一生懸命に動いたり、くりっとした目の可愛らしいネズミちゃんです。



4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?


家族が仲良し一家なので、ぜひ家族お揃いのものがいいかな?!とは思います。
で、考えたのが、レンジャー衣装。
家族他3人分は、もうこうなったら実家のお父ちゃん・お母ちゃんにも着させちゃってください!!
誰が何色を取るのか興味あるところですが・・・。



5.遊ぶとしたら?


鮎ママの手料理を自宅でご馳走になりたい。
何気ない料理がすっごいご馳走になりそうなんだもん。



6.あだ名をつけてください。


あだ名? 鮎さまは、鮎さまですね。



7.バトンを回す5人。


このバトンって、今までで最高潮に回しにくいバトンですね。
まず、自分のことをどう思われてるかなんて書いていただくだけでこっ恥ずかしいし、それに私ってブロガーさんにあんまりちゃんとお会いしてないもので・・・。


バトン返しで鮎さま(id:nishiki_ryo)


いつも回してごめんなさい、kerokoちゃん(id:kerona_2)


以上、スルーでも構いませ〜ん。