kerokoちゃんバトン


kerokoちゃん(id:kerona_2)バトン。では早速行ってみましょう♪




1.性格は?会った事無い人はイメージ。


そうですね〜。
初めて逢ったときは、お互い人見知り?緊張?してたのかな?!って思うけれども。

ぼーっと何も興味なさそうに見えて*1、実は興味あるものには異常に反応する可愛らしさを持ってる人。

今どき錦戸家なみに兄弟姉妹が多くって、そんな中でお姉さんの面をみせたり、妹の面もみせたり、すごくすくすくと素直に育ってるなぁ〜っ感心してます。
keroko家両親も優しいんだろうなぁ〜と人柄がうかがえます。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。


ちょっと年が離れてるから、友達ってよりはお姉さん(若しくは親戚のおばさんでもいいわ)になれると思う。
でも、私があまりマメに連絡とるタイプじゃないから、たま〜に逢えるくらいで、でも決して忘れることはなくって・・・。
そんな息の長い友達になりたいです。


3.動物に例えるとなんですか?


絶対!!! ネコ。 それも白ネコ!

ネコ好きってのもあるんだろうけれども、見た目もネコそのものだと思います!



4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?


そうねぇ〜すぐに思い浮かぶのは『レコメン』
『関西での就職キップ』ってのもいいかも?!



5.遊ぶとしたら?


家に来てもらってもいいかな。
結構な距離があるけれども、是非何かの機会があったらどうぞ♥
DVDを見倒したり、できたらいいかな。 
ただ、うちの旦那は見てもちっとも面白くないと思うけれども・・・(^^;



6.あだ名をつけてください。


kerokoちゃん。
あだ名じゃないけれども、ずっとその呼び名なんで・・・。



7.バトンを回す5人。


今回は、ストップさせていただきます!

*1:失礼な書き方してるけれども、そうじゃないよ