いい加減だよねぇ〜


結局、原宿へ足が向かいジャニショへ5時過ぎに到着!

やっぱり平日に待つことなく見れればいいよねぇ。
今日は、見放題でした! 何故か関ジャニ∞の前にだけ人が群がってて*1、といっても4.5人だったけどさ。
買うとなるとキリがないので、今日はフトンコンのライブフォトは買わずに、パンフ撮影の時の写真を物色。
自分ではかなり抑え目に買ってまいりました。


でもさぁ〜レジのお姉ちゃんって、本当にいい加減な子多いよね。
関ジャニ∞」のみの写真なのに、なぜか混じっている人多し。

まぁ〜中身が間違ってたら言おうとは思ってたけれども・・・・・。
でもこれだと、ひなかみさんの集計にはカウントされないんだよねぇ・・(^^;
ちゃんと訂正してもらってきた方が良かったのかしら。。。。

*1:カツンは階が違うせい?