携帯変換バトン


reeさん(id:ree_113_ryo)からバトン頂きましたm(__)m

早速いってみませう。




1、「お題」を漢字変換するとBest5の言葉は何?

2、次にお題を考えて5人に回してください。

   

お題は山涼「やまりよう」ちゃんです。     



1、「お題」を漢字変換するとBest5の言葉は何?


【や】 「休むの」「やるのはね。」「ヤス」「やっぱり」「やるであろう」


【ま】 「待ち」「間に合わない」「枚」「まぁ」「ますように」


【り】 「亮ちゃん」・・・これしか出てこなかった。これでいいの??


【よ】 「夜」「よこちょは」「読んでるよ」「良かった」「ヨサコイ」


【う】 「うっそ」「巧い」「ウキウキ」・・・以下なし。



うぅ〜ん、あんまし面白い答えじゃなくてすみません。
【り】 変換が亮ちゃんしかないのが・・・それはそれでいいのか悪いのか???

「ヤス」「よこちょ」辺りはなるほどの回答!

   

2、次にお題を考えて5人に回してください。


では、今晩も楽しみな「アキハバラ@DEEP」にかけて


『あきはばら』でお願いします。


ゆきぽんさん(id:yukipon-bbb

kerokoちゃん(id:kerona_2

たかちゃん(id:takachan3729


お暇でしたらどうぞよろしくお願いしま〜す!