どっちが好き?バトン


reeさん(id:ree_113_ryo)からいただきました!!!

いつもありがとうございます♪♪  遅くなりましたが、行ってみましょう!




【ルール:全部答えた後、次にまわす5人にどっちが好きか聞きたい芸能人を聞く。】



Puffyの二人、どっちが好き?


亜美ちゃんかな。
実は小さい体なのに、そうは見えないところかな。


◇B'zの二人、どっちが好き?


どちらも自分のポリシー持ってて魅力的だけれども・・・・稲葉さん。
やっぱり男前だと思うし。


タッキー&翼、どっちが好き?


翼。
なんかネクラそうに見えるんだけれども、あれくらい憂いがある人の方が気になる。


ダウンタウンの二人、どっちが好き?


これも、どっちも必要だけれども、あえて言うなら
まっちゃん。


KAT-TUNの亀梨と赤西、どっちが好き?


これ迷うなぁ〜。 正直どっちも範囲外なもので。
でも亀ちゃん。
仁くんは、化粧しなければいいなぁ〜っていつも思うから。 やたらと濃いんだもん。
まぁ亀ちゃんにも言えることだけどさ。
  

◇WaTの二人、どっちが好き?


徹平くん。
彼も大阪出身?らしいんで、いつか関西弁を聞いてみたい。
ウエンツは出るたんびに旦那が「タッキーに似てるよなぁ?」ってしつこく聞いてくるんで、正直飽きた。 (彼に罪は無いが。)
 

大塚愛aiko、どっちが好き?


うぅ〜ん難しい。
aikoもいいと思うんだけれども、年を重ねても同じ路線を突き進む感じ*1が受け入れられなくなってきたかも。
大塚愛は喋り方がちょっと耳障りかも。
どっちでもってことでaiko
 

小池栄子MEGUMI、どっちが好き?


MEGUMI
意味は特になし(苦笑)
 

山崎まさよしスガシカオ、どっちが好き?


スガシカオ
歌詞が好き。
 

KinKi Kidsの二人、どっちが好き?


剛。
なんか、光一くんは昔の職場で20歳上の独身女性*2が、嬉しそうにCDを持って「光ちゃん!」言ってたのがヤケにその当時、受け入れられなくてねぇ。。。。 あまりいいイメージないんです。 これも彼には罪無いけど。
今じゃー自分も同じことしてるのにね(笑)
 

エレキコミックの二人、どっちが好き?


すみません、全くわかりません。
存在を知らない・・・・・。
 

中谷美紀伊東美咲


中谷美紀
昨日のサプリの伊東さん酷かったし。。。
でもサプリを見てなくても中谷さん。 美人!って文句なしに思える人だから。


ラーメンズの二人、どっちが好き?


ダメだ・・私。 顔が浮かばない。。。。 お笑いものに弱いみたい。
ってことでパス。


中村勘太郎七之助、どっちが好き?


七之助
勘太郎は、お兄さんお兄さんし過ぎ。 なんか重圧をモロプレッシャーに感じちゃいそうな子なんで、ノビノビしてる感じの七之助で。


◇BADとBOYS、どっちが好き?


BOYS。
でも今現在のBOYSって誰をさすんですかね。 BADもしかり。
大智推しなんで、BOYS?


スキマスイッチレミオロメン、どっちが好き?


レミオロメン
単純にボーカルの声で好きな方がレミオロメンってこと。



では私からのお題です。


玉木宏玉山鉄二、どっちが好き?


玉ちゃんつながりということで、ちなみに私は断然、玉山鉄二



ではお次には
ゆきぽんさん(id:yukipon-bbb)、お暇でしたらお願いしますm(__)m

*1:見た目のスタイルね

*2:その当時45歳くらい?