フィルムフェスタ


ネタバレ含むかも??




今年で3回目。エイトが出るようになって2回目。
今年は対談メンバーしか出ないとの情報も聞き、若干テンションが下がり気味な感じで参加。

  • 松潤に対して、いつもの「ニヤリ顔」の亮ちゃん。 観客からも「キャ〜」との歓声あり。
  • タメのはずの松潤と中丸くんの上下関係が激しすぎて・・何だか不憫。 対談の序盤にタメと知っていたはずなのに、挙句の果てには最後に「いくつ?」と松潤に聞かれちゃう中丸くん。
  • 城島リーダー&坂本くん&博の対談は何だか安心して見れちゃうのは、自分が年寄り気味だから??  でも「3人で100歳超えてる!」には笑えるようで、笑えない。。。
  • 光一くんパーマを「ザビエル」と呼んじゃう相葉ちゃん。 相葉ちゃんが言うと嫌味にも何にもならないね、本当にすごいね。
  • 光一くんと卓球対決して負けた相葉ちゃんの罰ゲームモノマネは、「HG」
  • エイト&相葉ちゃんで、食べ物を賭けた一発ギャグ対決!
    • すばる・・・目玉焼きを熱いのか何だかよく分からなかったけれども、プルプルしながら摘み上げて「たまごっち!
    • ヤス・・・ウインナー2本で口の形にし「笑うセールスマン!」 ←かなりスベッてた。
    • たっちょん・・・ヤスに便乗し、ウィンナー2本をへの字にし「笑わないセールスマン!」 ←ヤスよりはギリギリセーフ?
    • マル・・・うずらの卵を持ち「うずらのたまご、ごー、ごー、ごー、あっごー!!」 ←マルお得意のテンション上げて上げて上げて!!!
  • 卓球対決でジャニーズ先輩を挙げてく中・・・「いながきつよしくん!」ってヤス!!  誰それ??????
  • 最後に登場メンバーがそれぞれ一言挨拶
    • 「好みの男性は見付かったかな?」ってすばる。


生エイトを見たことのない、でもエイトはちょっとは知っててレンジャーはチェックしている会社の先輩からの感想。

「丸山くんって、あんな感じなんだね」*1
「大倉くん、かっこいい〜♥」*2

この2点を頂きました!!

*1:でも、生はめっちゃくっちゃ「男前なんですよぉ!!!」と宣伝はしておきました。

*2:夜中にメールをくれた内容がこれ