私のサマスペまであと4日!
とりあえずお盆休みには、美容室へ行きカラーとカットをしてきて準備万端!
なんかイベントのある時にしか美容室行かない!のが常になってきてるんで、ちょっと久々*1の美容室。
私の心の周期として、1ヵ月半が過ぎた辺りになると美容室に行きたくなって仕方がないんだけれども、今は出費がかさんでるんでこんなちょっとしたところでも節約?!


肝心のサマスペはあまりネタバレは見ないようにしているのですが、グッズが買える気が全くしません。
そもそもすばるの扇子なんて、在庫が全くないんでしょうね。
開場と同時に入っても完売って、そもそも入庫してないんでしょうね。。。。。。。


本当に甘く見てるよ!
年を追うごとにエイト人気も上がり松竹座への競争率も倍倍に高くなっている中、一人が観劇できる回数も減りグッズを購入する延べ人数が増えるのは明らかだった思うのにね。。。。
こんなに販売数を限定しても売り切れって、一体どれだけの生産だったんだよ!!


グッズのWeb発売も噂で上がってるけれども、是非全商品の取り扱いをお願いします。。


↑追記。
どうやら全商品9月以降ですが、通販してくれるみたいですね。本日の松竹座でアナウンスが流れたそうです。

*1:FTONコン以来