いろは


デビュー2周年おめでとう♥


とりあえず1周年でも書いたかもしれないけれども、関西限定を買いに*1、大阪に行ったことが今でも思い出されます。
松竹座でよくチラシをくれる、千日前のCD屋*2さんを始め末永く関ジャニ∞をよろしくお願いします。


そんな記念すべき8月25日の松竹座公演が機材の故障で休演になったことは大変残念ですが、自分が遠征だったら泣くに泣けないだろうけど、それもエイトを応援していくには仕方のないことなのかなぁ〜って思います。*3


明日からは残り二日ですが、無事最終公演が迎えられるように東の地より祈ってます。
その前に、明日の当落も祈ってます。

*1:それだけのためじゃないけど

*2:趣きはレコード屋って感じだけど

*3:そのくらいの覚悟が必要ってこと