グッズ


サマスペの最終弾写真が一番いいような気がするのは実物を見てないせい?


いつもはアホのように買ってしまう私なのですが、今回は記念に1枚だけ*1吟味に吟味を重ね選んだのですが・・・・どうやら一番最後に出た写真が一番良かったなぁ〜*2

そして1,500円の扇子を旦那に見せたら、ジャニグッズの大体の値段と相場も分かってきた旦那でも

  • 旦 「うぅ〜ん、1,000円?」
  • 私 「ううん、1,500円!」
  • 旦 「なんじゃ、そりゃ! これ開いたら閉じにくいから開かない方がいいよ!」と。


そして、すばる倉さんもグッズが出るようですがこれもどうしようかねぇ。
サイン入りフォトってどんなんなの?? @1,300円だし中々事務所もやってきましたね。
金は降って来るもんじゃない、本当に困ったもんだ。

*1:っていってもひなかみさんと大智を買っちゃったけど

*2:私は見れてないけど