少クラ


少クラ見ました。
春のCDデビューってどんな面子になるんだろうねぇ〜なんて思いながら一通り見てました。


  • 山田くんの5年後が色んな意味で楽しみ。
  • トッツーがめちゃくちゃかっこよかった。 いつも綺麗な顔だとは思ってたけど、今日は一段違う次元でかっこよかった。
  • 北山くん太った??
  • 藪くんの、カメラアピールの感じがちょっと意外過ぎた。 彼ももう可愛いキャラでいける年じゃないし、かといってテーマのセクシーキャラでもないし・・・・今が踏ん張りどき??  でもいつ見ても、顔ちっちゃいね。
  • 千賀くんのプッシュぶりに笑えた。 顔濃いねぇ〜。
  • 太陽は、どんなに大きくなってもアホキャラだね。
  • 中丸くんは、返しとか相槌とか所々オカシイ。 でも音楽運動会にせよ、ちびっ子のお守担当になっちゃったのかね〜。
  • 千崎くんと大田くんが分かった気がした。 顔と名前が一致してなかったからねぇ〜。
  • 裕翔の行く末が、ある意味心配。  でも仕方ないかな。
  • アキトよ〜、キミはどこまでもいっちゃうんだね。 すごいよ!!!