今日は、めちゃくちゃ寒いし、雨風は強いし、コタツが急に欲しくなっちゃいました。
そんな日なのに会社は冷房が付いてるし、体調壊しちゃいそうです。

ココ最近、仕事が忙しくて*1、ソロコンのこと考えたりしてないんだけれども、松竹座のHPのポスターを見てちょっと考えてみた。


私は、ひなかみさんのソロコンで彼に何をしてもらいたいんだろうか?と。
なんていうか、未だにソロコンをやる!って実感もなければ、自分がその場に居れるかどうかも分からないし・・・。
あまりに、非現実的過ぎて、ソロコンのイメージが沸かない〜。
ソロコンなんて、ファンにとって(っていうか私にとってか!)最後の大きな壁であり*2、多分コレを見届けることが出来ればもう望む事は無くなってしまうんじゃないかなぁ〜*3とも思ってる。

ただただ、ひなかみさんの姿がそこにあればいいのかな。

*1:一応、決算控えてるし・・・その他諸々が

*2:普通なら起こることもないであろう大きな壁

*3:ちょっと大袈裟過ぎだけど