進化バトン


進化バトンを同時期にreeさんとゆきぽんさんからいただきました。
お二人ともありとうございます!!
では同時?にいってみませう♪♪ 同じ質問が被ってますんで、甲乙付けがたい答えで回答させていただきます!


reeさん(id:ree_113_ryo)より頂きました。


■進化バトン♪第27世代目■

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。

(一番最後の質問のみ対象外)

※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。


■好きな飲み物は?■

難しいなぁ〜。
コーヒーと紅茶だったらコーヒー派。


■あなたの今後一週間の主な予定は?■

明日から・・。
土…一日家でDVD見たり、まとめ家事をする!(予定)
日…たぶん、日曜日もDVDをまとめ見をする。 たまってるドラマがやっと見れると思う!
月〜金…普通に仕事! 月末月初にあたるから、かなり忙しいと思われる。 面倒くさーい。


■アナタは何フェチですか?■

フェチって言うほど、こだわってないかもしれないけども〜。。。

ジャニーズの子は、なんだかんだ言っても『踊り』が重要! 私の中でのポイントになってる。


■今いちばん誰に会いたいですか?■

12月に大阪松竹座のステージに立っている、むらかみしんご。


■何時間睡眠?■

私、めっちゃくっちゃ寝ます!
平均7・8時間。 朝はギリギリまで寝てます! 旦那は一人勝手に起きてご飯食べて、勝手に出勤してくれる人で助かってます!!


■国内旅行するならどこ?■

結構、国内旅行は色んなところに行ってるとは思うけれども。
まだ行けてない「沖縄!」
マリンスポーツしたい♪♪


■毎日欠かさずしていること(又は気をつけていること)はありますか?■

ネット! 
旅行とかで、どうしても出来ない環境じゃなければ毎日してるかも。


■誕生日はいつですか?■

2月22日。
ゾロ目です。 ドリューバリモアとは年月日全て一緒!


■好きなタイプは?■

一緒に居て楽な人。
何だかんだいって、お互いを理解出来てれば上手いこといくんじゃない??


■次にバトンを回す5人■

みなさま回っているみたいなのでストップ致します。





ゆきぽんさん(id:yukipon-bbb)から頂きました!!


■進化バトン♪第26世代目■

【バトン回答ルール↓】


※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)

※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。


■好きな飲み物は?■

お酒編!
よく人には酒が強そうに見えるようですが・・・・。
甘いお酒がいいですね。
カクテル系とか、果実のサワーとか。
でも焼酎のお湯割りとか実は好き! 日本酒も嫌いじゃない!
つまり、ビール以外は大丈夫♥


■あなたの今後一週間の主な予定は?■

↑上と一緒になっちゃいます!


■アナタは何フェチですか?■

一般人編!
肉厚感。 デブ専じゃーないけれども、ガリガリした男の人よりはむっちりした人の方が好き。
だから、男の人の腕。それもむちっとした二の腕!


■今いちばん誰に会いたいですか?■

今週はキャッツブームなので、木更津キャッツアイのめんつ。


■何時間睡眠?■

だいたい、12時頃には寝て・・・・起きるのは7時半!
朝、起きる時間は譲れません!!
朝は、全く主婦活動はいたしません!!
だから、会社は近くなくてはいけません!!


■シャンプーは何を使ってますか?■

ラックスとアジエンスをその日の気分で。
シャンプーって同じものを、無くなるまで使い続ける根性がありません。
すぐに替えたくなるけれども・・・・・最近は、この2つのローテーションで上手いこといってます。


■毎日欠かさずしていること(又は気をつけていること)はありますか?■

(やってないけれども)掃除&洗濯は毎日するようにすればいいんでしょうけども・・・・無理!!


■好きなタイプは?■

結婚するなら編!
威張らない人。
家族を大事にする人。
多少グータラな人。 (私がグータラしてても気にしないから)


■体はどこから洗う?■

メイク落とし → シャンプー → 体 → 洗顔 かな。


■次にバトンを回す5人■

こちらもストップさせていただきます。