ワールドシリーズ


キャッツ見てきました!
せっかく日比谷周辺で研修があったんで、そのついでにと思ったら・・意外にも上映会場が少なくて、結局地元で見てみた。
この物語を、数ヶ月前に見始めたものとしては、たいそうな事は言えませんが。。。。




5人の仲間って最高!

小ネタ的な笑いあり、大笑いあり、そしてやっぱり泣かされました。

  • 色んな人のウーノCMが見れてすごく良かった。
  • ぶっさんは、相変らずだけれども・・・実際周りにぶっさんが居たらかなり鬱陶しいと思うけどね。
  • うっちーの普通な人っぷりに、普通にやられ。
  • こうへいさんの切ない複雑な気持ちに泣き。
  • CMでも取り上げられてたけど、直球勝負すると覚悟した時のバンビのニヤリ顔が最高!
  • アニにしか言えないよね、あの言葉は。
  • マスターはワールドシリーズにして初めて怒りを面に出した気がする。
  • 何気にツボになった、流石橋本じゅんさん!
  • ローズねぇさんは、いつまで可愛いだろうか?

とにかく、切ないけれども・・・終わりがちゃんと見せてくれたのはいいと思う。 見てる方も演る方も。