11月26日


今日は、とってもめでたい日です。
丸山隆平さま、大野智さま、そして・・・私を産んでくれた母の誕生日です♪♪

家族で誕生日パーティーをしてきました!


まずは、お母さんお誕生日おめでとう。
もう58歳とは!! そらー私も年を取るもんですね。
私にはいつまでたっても真似出来ないけれども、周りの人に対する気遣いが出来る素晴らしい母だと尊敬してます。
無理をしてる時も多々見受けられるけれども、でも頑張っちゃうんですよね。
私も受け継いでしまった頑固さで、たまにはぶつかることもあるけれども、これからも一生よろしくね☆


丸山隆平様、23歳のお誕生日おめでとう。
時には迷い迷って、悩みに悩んでとても心配になることもあるけれども、ステキなご家族の中で育ったマルですから大丈夫ですよね。
私は見届けることが出来ないけれども、ソロコンを経て一回り大きくなって自信をつけたマルを期待してます。
気負わずマルらしい一年を過ごしてください。


大野智様、26歳のお誕生日おめでとう。
うぅーん、未だに何でキャプテンにこんなに惹かれるのか分かりませんが・・・不思議な魅力がとてもステキだと思います!
まだまだ貴方様のことは何も知りませんが、いつまでも綺麗なダンスを見せてください!!
これからの一年も更に趣味に走りつつ、たまーに見せるアイドルらしさで楽しませてください。