懲りずにクンプー


まずは途中下車して、都内の大きな書店で雑誌を物色!

狙いどころは・・・・

  • TVガイド(関西版)
  • Hanako(WEST)
  • KANSAI一週間


なんと、あんだけてれびじゃぱんとか、てれびぴあとか、その他テレビ誌が山積みされてるのに、ガイドだけは関東版すら残り1冊!!
恐るべし〜。
あわよくばあればいいなぁ〜と微かな期待を持っていただけに、驚き!!

ということで、Hanakoさんとオリスタを買って来ましたよ。


ひなかみさん、24歳のくせに*1、大人の恋はそんなもんじゃーないと思うよ。
まして、24歳なんだから。。。。 我慢してる自分に酔ってるようじゃー大人の恋は語れない!と、私は思います!!


でもって、本題のクンプーへ。



  • やっぱり、綺麗で軸のぶれない踊りって好き♥
  • ジャズダンスに5,000円!!*2
  • ターン*3をする時に、飛び散る汗が綺麗!!
  • よくもまぁ〜あれだけ動けるとは、本当に感服!! もうすごいよーーー!!!  動きまくった後に、肩ではぁーはぁー息してるところもステキ。
  • 何よりも、カーテンコールの大野さんには本当に癒されます。 すごい優しい顔で、緞帳が降りて見えなくなるまで、かがんでかがんでみんなに手を振る姿が癒されます。
  • 気負わずに、さらっとすごいことをやってのける大野さんがステキです。
  • やっぱりジャニーズ舞台*4は、私には合わないようです。 劇団的な舞台が好きです♥

*1:語弊あるかな

*2:チケット代の半分以上の価値あります

*3:あまりダンス用語が分からなくてすみません

*4:いわゆるジャニーさん作みたいなやつね