最後!


本日、クンプーを観てきました。
私が観れる最後の回であり、このクンプーにはどっぷりハマッてしまいました。
1ヶ月弱の東京公演中、かなりの回数を行かさせてもらいました。 当日券も存在してたのが、有り難い話でした。

観るたびに大野さんは痩せ細っていき、この舞台がいかに激しいものであったかを物語っています。


まだ東京が明日1公演と大阪も残ってますが、最後まで大野さんらしさを発揮して頑張ってください。


今日は、マッスーとその他2人*1が観劇に来てました。
この舞台ってかなりのジャニーズの方々が観劇しているようで・・・嬉しい限りですね。

*1:多分、ハセジュン?ともう一人居たのですが判別不可能。小柄な方です。