よく頑張りました!


オーラス、とても感動的だったようで・・・。
なんで、そんな素晴らしい回に入れず、私はたいして飲みたくもない酒*1をかっくらっていたかと思うと、ちょっと残念ですが。

今年は本当に色々と動き回って、彼らにしか出来ない持ち味を更に深めてくれた年だと思います。
年明けにはまた何か新しい話(朗報)でも出て来てくれれば更にいいのでしょうが、そこは深くは考えないようにします。
ただただ心に留めておくことにしておきます。


本当にお疲れ様な一年でしたね。
ドリボが今年だったは、今となっちゃー遠い記憶の彼方にありますねぇ・・・・。


とにもかくにも、本当にお疲れまでした。 そしてありがとう♥

*1:すでに数回目の会社の忘年会