もう可愛い♥


アイドルって、こういうもんなのねぇ〜。*1


初の嵐のコンサート行って来ました!
ネタバレと言うほど何も書いちゃいませんが・・・。




初めてだし他を知らないから何とも言えないけれども、さすが凱旋公演、シングルのオンパレードで初めての私も全ての歌がわかって良かった♪
一緒に叫んで楽しもうぜ!っていう感じが見て取れて楽しい公演でした。
前日のネタバレをちょっと見ていたのですが、どうやら昨日とはセットリスト若干違ったのかな?! 『ファイトソング』もあったしね。
新曲は、またまたとっても可愛いフリでした。


櫻井さんの太りっぷりにはちょっと驚きを隠し切れなかったけれども・・・。
大野さんは今日もステキでした。
何でしょうね〜あの方は見ているととても幸せな気持ちになるのは何故なんでしょうね。
暗転してはける時には、大宮SKのお二人はお手手繋いではけていかれましたし・・・成人男性ですよね?!


とっても可愛い大野さんのウチワを、ひなかみさんのウチワと一緒に並べて飾っていたら、旦那が、

「ひなかみ、オヤジだなーー」

ええー確かに、大野さんの可愛いウチワと比べちゃーひなかみさんのオヤジっぷりが引き立ちますよね。
まぁーそれもひなかみさんのいい所でもありますけどね。*2

*1:間違ってたらすみません

*2:結局、どっちでもいいらしい