ひなかみさんプレミアム


6時にTV前にスタンバって見ました。




ひなかみさんが出るということで、最初から期待もあり不安も*1あったりしてました。
一言で言うと、


『いつも通りの一生懸命過ぎて、違う面も見たかった!』


という感じでしょうか。
決して悪くないのよ〜。 ただのアホな子*2な面が知れたし、歯が痛いの原型*3見れたし。

一番しんどかった時代の話は、収録ではもっと話してたのかな? 編集でカットになったのかな??
もっともっとプレミアムだからこそ、奥の奥の話が聞きたかったかな。 贅沢な悩みだったかな。
なんか上手くは表現できないけれども・・・。


番組見終わってから、踊らない宣言の頃の映像を見てしまいました。
そして思うことは、横アリのコンサートを楽しみしてます♥ どんな風に踊るひなかみさんがそこに居るのかを。


そして来月は智さんだ! 期待し過ぎはいけないけれども、深ーい話を聞いてみたいものだ。

*1:仲の良い太一くん故に無難に終わる

*2:太一くんの前で泣いたり

*3:ひなかみさんの