ついてる?!


第二*1の故郷*2のホールを友人が当ててくれました。
やっぱり東北って穴場なんだろうなぁ〜。
ということで、真夏は北へ赴く予定。 その間にお婆ちゃん家に行ってゆっくりもしてこようかな♪


今更ながらレコメン都道府県訪問地の数を。

私、みんなが海外旅行とかに勤しんでる時代は全く海外に興味はなくひたすら日本国内旅行をしてた口だから、さぞや多いんだろうなぁ〜と思っていたら・・・。


35都道府県!


うぅーん、もうちょっと多いような気がしてた。何気に12県も行っていないことにビックリ。
降りただけっていう県*3やら、いつも通過している県*4ってのはカウントに含めてないからね〜。


まぁーエイトの面々、体だけには充分気をつけて気張ってこーぜ!

*1:いや第一かな。元本籍地だし。

*2:出生県

*3:飛行機で悪天候のため、別の空港に降ろされた

*4:もちろん大阪遠征で新幹線より