横アリ


無理を承知で、てるてる坊主なるものに祈りを込めたのですが・・・残念ながら雨・雨・雨。
で、行ってきました横アリ。
ネタバレはちょっとはあるかな??





今回は新幹線を使って*1行って来ました。
横アリ最終日ということもあり、多少はグッズ列の効率化は図れてるんじゃないかと淡い期待のもとに開演2時間弱前に到着!
丁度入場列を作り始めてた頃でそのまま入場列に!
いつも思うのですが、自分はいろんなグッズ(メモブックやらレンジャーカードやら)に大した興味もない*2のに何故に自分はこの列の波に揉まれているのか・・・と。


思っていたより順調で予定のものが開演20分前には購入!
ひなかみさんのウチワ、歴代*3の中でもピカイチの写りの良さ♥
とても小奇麗に映っております!!


コンサートは6日1・2部両方参加してきました。
アルバム曲がソロ曲も含め結構ありましたので、久々に違うコンサートを見た気がしました。
会場に入った瞬間にセットがほとんど使い回しで変わり映えしてなかったのは、ご愛嬌ということでいいでしょうかね?(苦笑)


ソロ曲を中心にみんなへの感想を。


亮ちゃん

オーラスのアンコールではテンション上がり過ぎてたのか・・・ずっと逆立ち&床に打ち付けられつつもグルグル回って*4ましたね。
元気な亮ちゃんを見るのは単純に楽しいです!
粉雪を熱唱する亮ちゃん、どんどん粉雪が上手くなってる気がします。 


ひなかみさん

屋良っちの振り付け、屋良っちっぽくて今までとは違う感じになりましたね。
ちょっと残念なのが、ひなかみさんってジャージ着ると一気にスタイルが悪くなりますね・・・。
腰にバンダナみたいの巻いたり、垂らしたりするのも似合わないなぁ〜〜。
私見だけど、ヒナファン以外には好評かもしれないけれども、ヒナファンには不評な気がするような。まぁあくまで私見ね。

レンジャーでは2部で大活躍だったんで満足です!
ヨコヒナ祭開催中でしたね。
レコメン愛が溢れるように湧き出してて、木曜日万歳!! って感じでしたね。
「あなたのことは大体知ってますよ」って!! 横山さんへの公開告白じゃーないですか!!!


マル

今回のソロ曲の当たりは、山田でした。
マルはマルらしさ全開でパーン!! 満載でした。
シャツの前ボタンを胸下まで外し、胸筋が綺麗に映し出された姿で走っているマルはとってもとっても男前でした。
マルは本当に本当に男前だよなぁ〜。


たつよし

今回も一番の黄色い歓声を誘ってましたね。
もうたつよしの踊りは見れないのでしょうか? とってもとっても残念です。 せっかくのリーチが勿体無い・・・。
ソロ曲は今のたつよしにぴったりな曲で、あんなにシャツにお花を挿した姿が似合う人もなかなかいませんよね。
お昼に食事を取るために入ったお店でSpiritsが流れてましたが、あの頃の小猿たつよしと今のたつよしは本当に別人のようだわ・・。
小猿可愛かったな・・・・♥


ヤス

ヤスっぽい、ステキな歌だったと思います。
ギターとヤスがとっても仲良しで見てて幸せな気分になりました。
1部では、トレードマークのピンクレギンスをステージ上でみんなに脱がされちゃいましたね。
裸足で最後の挨拶をするヤスが可愛かったですよ。
最後のJr.紹介に時に、すばるが徐にレギンス中よりヤスの脱がされたスニーカーを発掘してた姿が印象的でした。


すばる

すばるは、何ていうかジャニーズアイドルじゃない*5別格の人ですね。
ソロ曲は本当に楽しんで歌ってるんだろうなぁ〜とただただ圧巻。
告白シーンを再現するっていうフリに、ものすごく嫌そうに1部では歌に逃げたのに、2部ではよこちょから歌逃げ禁止令が出て一旦は恥ずかしそう仕草を見せつつ、ビシッと決めてくれました。


ヨコ

まずは、サプライズバースディーおめでとうさん!!
ドラゴンボールDVD&スカウターを素で嬉しそうにしているヨコ様も26ちゃいですね。
ソロ曲は前回のインパクトに負けちゃっているような〜。でもまた2回しか聞いてないからかなぁ・・・。
今回トロッコで目の前を通ってくれて、ちょっと触ることが出来ました。 
目の前で見るとよこちょは本当に綺麗な肌してるよねぇ〜。 照明に照らされて光る肌。 うぅーん素晴らしい!!

[rakuten:book:11540647:detail]

最後に、私関ジュも好きだし電話中継は嬉しかったけれども、城ホの客の歓声しか聞えなくてジュニアの声はほとんど聞けなくて残念。
めちゃくちゃ横アリは白けてました・・・。
別に客の声援なんて聞きたくなかったし(苦笑) あれは要らなかったなぁ〜。

*1:料金も大して変わらず行ける事にやっと気付いた!

*2:オマケに買わない

*3:私が買ったうちね

*4:前転?バク転??

*5:褒めてます