5週0日


どうやら子を授かったようです。


1週間位前から眠くて眠くて仕方なく、そして基礎体温は高温を保ち続けておりました。
そんな中、市販の妊娠検査薬でも陽性の反応。
こりゃー本物だ!! となんだか信じがたくもイマイチ実感も沸かない何だか不思議な感覚でした。


結婚して秋で丸5年を迎えてしまいますが、私はどうも子供に執着がないというか(っていうと悪い意味に聞えちゃうかもしてないけど・・)、『まだーいいかな』とか『もうちょっと遊びたいかな』とかそんな風に思ってました。
親や周りに人は5年もたっても子供が出来ないと、遠まわしに(でも分かりやすく)『まだなの??? 仕方ないよね・・・』とか言われてたりもしたなぁ・・・。
正直本当に鬱陶しいかったよ。 だってまだ欲しくなかったんだもん!! 育てる自信なかったもん!!


でも今年くらいに入ってから、仕事も辞めることになったしそろそろ作ろうかなぁーと思っていた矢先の出来事で素直に一段階段を昇ることが出来そうで良かった。


そして本日産婦人科へ行ってまいりました。
まだちょっと早かったらしく、『うっすらーこれかなー!』って先生が超音波写真(っていうの?)をモニター上でも見せてくれてたし、本当にうっすら過ぎてよく分からなかったけれども、なんだか嬉しいね。
子宮ガン検診と血液検査をし、また2週間後に。
2週間ってすごく長いよね・・・・まぁー別につわりらしきものも今のところ全くないし、のんびりと過ごしましょうかね♪♪


この日記はジャニ関係を中心に綴ってきたけれども、いい機会なんでこっち関連も一緒に綴っていこうかな。。。
32歳初産、色々体験していきますかね。


夏に向けてのコンサート、沢山予定入ってるのよねぇ〜。
それもおいおい考えていかなきゃねぇーーーーーー。