AROUND ASIA


Disc1と3をみました。

ARASHICをもっとしっかりと見てみたーい♥
その当時はまだまだ嵐には入れ込んでおらず、FCも入ってなかったころだったからなぁ〜。
ちょっとは夏に横アリ行こうかとも思ってたけれれども、気付いたら平日しかやってなかったしなぁ〜。
あぁー行っとけば良かったとこのDVDを見てまた後悔。


再度ARASHICをフルでDVD発売しても、かなり売れると思うんですが、Jストさん!


「あいばばばーい」の台北の小籠包@鼎泰豐は、私も昔行ったなぁ〜と感慨深げ・・・・。
そして、泊まったホテルも実は私も泊まったホテルと後日知り、また感慨深げなり。


社員旅行(@台湾)は本当に贅沢させてもらったなぁーと今更ながら感謝、感謝。