東京ドーム1発目


行ってきたよ、東京ドーム。
今回の47会場で一番近いということもあり、とりあえず今日一日だけ。
明日も行きたかったけれども、我慢をすることも必要ということで。




何だか、横山さんが非常に楽しそうにしてたのが印象的でした。
普段の素振りじゃー東京なんて!?って感じなのに、よっぽど東京ドームで自分たちのコンサートが出来るなんて嬉しかったんでしょうね。


祭りにしたかったらしく、一生懸命友人たちを直前に電話で誘ってくれたようです。
さすがにニノはドラマ撮りだったけれども、相葉ちゃんと斗真と屋良っちが来てくれました。
出てきて早々、エイト&その他ゲストを差し置いて、一人喋りまくる相葉さんが可愛らしかった。


屋良っちも舞台稽古の中、ひなかみさんの踊りを確認しに来てくれて本当にありがとうございます。
どうでしたか? ひなかみさんの踊りっぷりは???
屋良っち曰く、「ヨコって踊れるだね」だって。


そして一番の大声援、斗真。
いいねぇーいいねぇー。もうそこに居るだけでドーム中の人々の気持ちが幸せになるってもんよ。
イケメンパラダイスをイケイケパラダイス?という横山さん。
俺だってイケメンやで〜と言う横山さんに「そういやー昔イケメンやってやん!」と。
三馬鹿=旧イケメン*1


正直、内容的にはドームだったから特別!みたいな感じではなかったけれども(まぁー予想通り)、あの広い東京ドームを観客で一杯にしているエイトにただただ賛美を送りたいと。
東京ドームでもあのチープなセットは健在で、そこがまたエイトだったりして。

*1:「行け行けイケメン」の方ね