一日明けて


昨日の速報メールはくれる人くれる人興奮し過ぎて、でも伝えたい一心というのが伝わるメールで一杯でした。




昨日の8人を見た人たちの大半が、初めて8色を見たって人が多いんだろうなぁーと。
それだけ、月日が経ってしまったということなんですね。


それにしても懸念されることといえば、どっちにしても、たくさん叱られたんだろうなぁーということ。

こんなに長引いてしまい更に色んなことが重なった以上もう何が正解かは分からないけれども、昨日の少クラを見ててこれを知った彼らはどう思ったんだろうなぁーと思ってしまった。
どっちがどうとかあまり考えない私だけれども、さすがにちょっと考えちゃいました。
いちファンがどうこう思ってもどうなるもんでもないけどね。