表紙!


本屋に行く旦那より、「なんか買ってくるものある?」と。
ちょうどいいんで、ビダンをお願いしたところ、
「えぇー美男を目指してるって思われたらイヤじゃん!」だって。
アイドル誌は買ってきてくれるのに、何故にビダンはダメなんだ?? 旦那よ〜。


そうは言っても、結局買ってきてくれたものの、店頭には何故かあと2冊。
1冊はかなり立ち読みされまくっていて、綺麗なものは最後の1冊!(驚)
ビダンなんていつもだったら丸々1ヶ月残ってるのに、どうしたんだ?????


手に取った感想は、一言

『ずいぶんと綺麗に撮ってもらったのねぇー、むらかみさん』


なんだか違う人のようでした。
思わず笑っちゃったよ。