24週0日


あっという間に7ヶ月に突入!
相変らず、さした問題もなくすくすく(?)妊婦ライフを送っております。


今日は母親とベビー用品のお買い物!
まだ早いと母をたしなめたものの、初孫に浮かれている母を止められずお店へ。
ちょっと様子を見る位の気持ちの私を無視し、ベビーカーを本気で吟味している母。


結局、買ってくれちゃったよ〜。その他諸々含めて色々と。
うちの母は買い物とかあまりしない人で、デパートも恐らく何十年と行っていないような人で、美容室に行くのをケチって自分で髪の毛切ったり白髪染めしている人で・・・・・
そんな人があんなに即決で買い物をするとは!!!!!(驚)


人って変わるもんねぇ〜。
ありがたや〜ありがたや。