47都道府県全国ツアー


始まってしまえば、あっという間だったように気がします。
なにはともあれ、大きな怪我&病気もなく無事に終えられたことを嬉しく思います。




正直なところ、全都道府県でやる意味っていうのは本当にあったのかなぁーとか思う事もあるけれども*1前人未到なことをやり遂げたっていう事実は何ものにも代えがたいものですね。


ゆっくりと休みがもらえるといいね。
自分がどーせ見ることが出来なくなるからだけれども、たまーにTVで癒してもらえればいいかな位の心持ちでいます。


それに今日のWSとPVをことごとく取り逃しちまった・・・・。

*1:結局、他都道府県の人が行ってしまい、エイトに逢った事のない地元民にチケットが回らないという状況