1ヶ月検診


一昨日、1ヶ月検診に二人で行ってきました。
二人っきりでのお出かけもチャイルドシートも初体験で、行くまでは調子よくいくかどうか心配でした。
それに1ヶ月検診でも予約が出来ない産婦人科なので、待たされてるうちにぐずるんじゃないかなぁーとも心配心配。


行ってみれば結局1時間以上待たされ、さすがに途中でお腹空いてぐずり始めちゃったりもしたけれども大丈夫だったかな。
チャイルドシートも大人しく座っててくれたし、まぁーまぁーのお出かけだったかな。

             出生時         1ヶ月検診
体重            2,514g        3,935g
身長            49.0cm         51.5cm
胸囲            30.5cm         37.0cm
頭囲            32・0cm         37.0cm


かなり体重が増えたねぇ〜♥
母乳だけじゃー全然足りなさそうで、あげりゃーどんどんミルクを飲み続けた結果だね、こりゃ。
良かったのかどうか・・・・・ちょっと分からない(笑)?