アマツカゼ4月6日マチネ

kajimi2008-04-08



6ヶ月ぶりの智くん。
その間に出産もしたものの、こうして舞台を観劇出来ることに感謝感謝。




席は1Fの列的にも番号的にもちょうど真ん中といったところでしょうか。
相変らず青山劇場は段差もかなりあってソファーっぽくって見やすい劇場ですよねぇー。


プーシリーズは転世とアマツカゼしか生で見てない者が言うのもなんですが・・・。
転世を見た時の衝撃が大きすぎてなんだか肩透かしを食らった気分。

  • やっぱり私は踊る智っくが好きなんだと。
  • 役柄的に寡黙な青年役だから仕方ないんだろうけれども*1、もっと表情豊かな違う顔が見たかった。
  • エピソード1だから仕方ないんだろうけれども、ストーリーがムリクリっぽくない?
  • きださん、よっぽど出たかったんだろうなぁー。
  • まつもとまりか(notえりか)ちゃんは相変らずのアニメ声で可愛かったよ。


でもでも、見させてもらえただけ有り難いと思うのは本当だし、所詮、智っくが見られれば幸せなのよねぇー。

*1:沖田総司は別モン