SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]


一通り見ました。


  • Cry for you のターンする智くん綺麗だな
  • Love Situation の振りって可愛いよね〜これも智っくかしら(いまさら?)


やっぱりDVD見てるだけでも楽しいなぁ〜って。

そこで勝手に私が思うのは、嵐って5人たちが単純に楽しんでるから見てるこっちも楽しんだろうなぁ〜と。


嵐にハマる前は∞しか詳しく知らなかったから、∞のバカ騒ぎがこの上なく楽しかったけど、∞は何気に色んなとこに気ぃ遣いが感じられ、めちゃくちゃ繊細なヤツらなんだと。


だから∞はDVDではいまいち伝わらない、会場に居ないと感じられない空気ってのが存在してて、どうも∞のDVDを見る回数は少ないんだよね。



まぁ〜所詮私は∞には思い入れが強すぎてそう思うだけの話なんだろうけどね。