汗疹??


毎日毎日暑くって外へも出かけられやしません・・・・><
よくお出かけは夕方涼しくなってから!って言うけれども、夕方じゃーちっとも涼しくないし、やれ夕飯やらお風呂で忙しいのよねぇ〜夕方は。
家も2階だから、窓を開けたところで大した風も入らず結局クーラー。
それでも家の中でお風呂上りのように汗だくになって髪の毛びしょびしょになってる我が家のまーりん。
昼間のシャワーも2・3回してるものの、とうとう汗疹ちゃんが出来ちゃいました。
ぷくぷくしてて肉が食い込んでる手首にプチプチが・・・・。
そうだよねぇーこれだけ肉が食い込んでたら汗だって溜まるよなぁー(笑)


あぁー早く夏終わらないかなぁー。