ずりずりずりずり

kajimi2008-08-06



毎日、蒸し暑いですなぁー。
暑いせいもあって、毎晩夜中に1・2度起きちゃいます↓
マグマグで麦茶を与えると、寝ぼけながらも「ちゅーーーーーーー」と凄い勢いで飲み倒し、満足したのかそのまま寝てくれたのは、ちょっと前までのこと。
最近じゃー、お腹も空いてるのか麦茶だけじゃ飽き足らず、ミルクの催促!
「さっき、麦茶結構飲まなかったっけ??」って思うくらいにミルクもグビグビ飲み干して、今度こそ満足したのか、布団の上をずりずりずりずり・・・。

まだ寝返りは一方向のみだしハイハイはまだだけれども、うつ伏せのままクルクル器用に方向転換!
写真のまーりんも足の向こうに枕が見えてるんですけれども〜って状態です。


しーかーしー、この写真はなんせ朝の4時!


早く寝てくれー!!!!の祈りも虚しく、そのまま起床になりました。
可愛いけれども、あと1・2時間後にしてくれると非常に有り難いんですけれども・・・・・(笑)