届いたぞー

kajimi2008-10-29



写真が荒すぎて分かりにくいけど、デコチョコが届きました。
チロルチョコの個包装に好きな写真が3パターン印刷できるやつです。
生後まもなくまーと、家族3ショットと、一番可愛く撮れてるまーの3パターンにしました。
1箱45個入りで2,000円ちょっとだったかな?
オマケ?にマグネットがついてます。(チョコを食べた後にその包装紙をまた包んで冷蔵庫とかに磁石で貼り付けられる優れものつき♥)


一つだけ難点が・・・・なぜにコーヒーヌガー味が選べないんだ!!!*1

コーヒーヌガーじゃなきゃ、チロルじゃない!!!


チョコ好きー人間だし、ちょこちょこと人にあげたりしたら、45個なんてあっという間になくなっちゃうよね。

*1:生クリームとビスケットのみ