近況

  • かれこれ2週間、風邪(主に咳&痰&喉の痛み)が続いてます。
  • 私の風邪が、まーに移りました。
  • まーも1週間近く、発熱&咳&痰&鼻水(まさにオンパレード)におかされてて、とても可哀相です。
  • まーは今日の午後辺りから随分と復活!
  • 反対に私がまたかなりのぶり返し。
  • 二人揃って、ほぼ毎日の通院。
  • 加湿器も大活躍してるのですが、どうも私は加湿器の中で寝ると息苦しくて起きてしまう。何がいけないのか?
  • 早く治って欲しい。
  • とりあえずまーだけでも完治してくれて、なおかつ私のが移らなければいいのだけれども。
  • 話は変わって↓が生協より届いた。思いの外早くてビックリ!!*1

Beautiful days(通常盤)

Beautiful days(通常盤)

  • 今日は木曜日なのに、すでにスペシャルウィークのレコメンから聞けてない。 MDが足りなくなる・・・(^^;

*1:我が家の配達曜日は木曜日なので丁度よい