日差しがまぶしいぜ!

kajimi2008-11-21



長い長い風邪っぴきもようやく終わりを向かえ母子共々復活してきました。
それにしても長かったなぁー、約1ヶ月?!
お互いに移し合いっ子して長引いたってのが原因かな。


最近買ったもの


Solby ベビーチェアベルト しまうま

Solby ベビーチェアベルト しまうま

↑外食の際、座敷だと意外に動いちゃって食事にならないので椅子に縛るためのチェアベルト。
折りたたんだ時コンパクトになるものということで。
赤ちゃん連れだとよく座敷に通してくれるんだけれども、出来たら椅子の方が正直便利なのよねぇー。ソファーも意外に使えない(^^;



カトージ アームバー (ブラック) 59908

カトージ アームバー (ブラック) 59908

↑まーはAB兼用の頃からアームバーには捕まらず、ズリズリと姿勢悪く寝そべってしまう子だった。
バギーなら尚更姿勢悪くなるんでせめてアームバーでもあれば違うかなーと思い購入!
あんまし、意味なかったけれども(^^;