愛してるんだけどバトン

くちゃさんよりいただきました♪
温め過ぎて時間がたっちゃいましたが・・・(−−;

では行ってみましょう。



【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

 


●初めて出会った場所は?

出会った?のは・・・
2004年夏、大阪松竹座『サマーストーム』でしょうか。
正直、出会ったと呼べるほど認識はしてませんでしたが・・・。
とにもかくにも松竹座は素晴らしい場所であります!!!


●どこに萌を感じる?

いつまでたっても2番のAメロかBメロを歌ってるところ。
  

●M?それともS?どっちでいて欲しい?

どっちで居て欲しいかというと、Mでしょうか。
突っ込み突っ込み言われてますが、結局彼はMだろうから(勝手な推測!)。
  

●どんな仕草が萌え?

仕草、仕草・・・・八重歯出してぶちゃいくに笑うところ?
 

●好きな所は?

意外に遠慮しーなところ。
なんか切なくなるんだよねぇー(これまた勝手に!)。


●嫌いなところは?

時に(コンサートとかが多いかな)ファンが見えなくなって、自分の楽しみだけ追求するところ。


●望んでいることは?

とりあえず、ありえへん*1が終わって別の番組になって欲しい(爆)
 

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

もう一度、しんすけさんにちゃんと絡んでいただけたら・・・・。


●この人を描くときに特に主張して描く所は?

描くことは全くできません。
美術的センスもないから、どこをポイントに捉えていいものなのかもわかりません。
 

●家族にするなら?

家族ねぇー。
せいぜい、近所くらいならいいかも。
親戚にもきついかなぁー。
 

●学ランとブレザー どっちを着て欲しい?

どっちもどうかと思うけれども・・・今ブレザーも意外に面白いかも。
ネクタイとかおっさんにしか見えないところがいいのかも。
 

●結婚したい?

いえ、お断りします。
本人もさることながら、正直おとんとかおとーととか面倒くさそう(苦笑)
結婚はそこが重要ですから〜(大真面目!!)。
 

●最後に愛をどうぞ

ラジオスター道を極めてください!!
 

●回したいヲタさん5人にどうぞ

既に波に乗り遅れてるんで・・・ストップで。



あ、書き忘れたけれども
お題は「むらかみくんです」

*1:一応、3倍速で見てます