1ちゃい

kajimi2008-12-25



まー、1歳おめでとう♪
いやー長かったような短かったような(やっぱり長かったかな)一年でした。
予想外の出産は、結局一番貧乏くじを引いてしまった結果になったけれども*1、それも話のネタにはなるかな。

生後1ヶ月前後が一番辛かったと思います。
今思い起こせばいい思い出になるのかもしれないけれども、毎日朝から晩まで抱っこしてないと「うぇーうぇー」泣き続けるから、毎日お昼ご飯も取れずに回転するダイニングの椅子に座りながらクルクルして抱っこしてたっけなぁー。。。。(遠い目・・・・)


ずっと一緒に居られるのはあと数ヶ月だけれども(何気に就職が決まって4月から働きに出ます!)、楽しい毎日であるといいな。
まぁー楽しくなくても(ツライことでも)それはそれでいいんだけれどもね。
元気ですくすく育ちますように♪

1歳検診楽しみだなぁー。
なんとか70センチ突入してくれるかなぁーーーーー。

*1:破水&陣痛&緊急帝王切開