今年も


ゆるーい日々を過ごしていくのでしょうが、どうぞよろしくお願いします。
まぁー今年は、過去最大級の激動の年*1になるでしょうが、現実逃避しつつ過ごしていきたいと思います。


この年末年始は、旦那が5連休というあり得ない連休の長さで(我が家では)、HDDチェックやらネットチェックもあまり出来ない、ある意味世間一般にある普通のお正月を過ごしておりました。
カウコンはOAを見ようと年越しうどんを作り、いざ食べながら見よう!!!と思ったところで、まーの夜泣きが・・・・。
うぅーん、何と言うタイミング。
一緒に年越しを祝いたかったんだろうねぇー♪♪
直立不動の2トップが見れただけでも良しとしましょうか。

*1:引越やら、仕事&育児やら、同居やら、同居やら・・・・