家庭内


感染のようです。

  • 日曜日からまーは下痢ちゃん。 救いなのは、下痢以外は熱もないし元気だし食欲もあるし・・・という状況。
  • 月曜日の夜中、私に異変が。 胸のむかつきで眠れず、旦那と寝床を交換してもらい、旦那がまーと寝る。
  • 火曜日の朝、夫婦揃って関節痛&胸のむかつき&悪寒&下痢・・・・旦那は出社したもののすぐに受診し早退(インフル陰性)。
  • 火曜日の夕方、熱も上がってきてこれはまずいということで夫婦二人で受診。 インフル、旦那二度目の陰性。 私まさかの陽性(苦笑)。
  • 水曜日、陰性の旦那はダウンのものの、なぜか陽性の私はすこぶる元気!
  • 木曜日、朝から二人とも元気!!(←いまだにインフル陽性を疑ってます)

この間、まーの下痢ちゃんは中々治らず。

朝から洗濯機がフル回転です!

がんばれーまー!!!!



それにしても、人生初のインフルって言われたんだけれども、辛かったのってたった一日なんだよねぇー。
その一日はかなり辛かったけれども、こんなに軽くってもインフルなんだろうか??????

ちなみに、予防接種は旦那だけが受けてたものの、結局受けた人が一番辛そうだったんだけれども・・・・これまた疑問??


これから辛くなるのかしら・・・・こわいな。