ようやく

kajimi2009-01-28



10日ほど続いたまーの下痢ちゃんがようやく治まった。
毎日毎日、何度も着替えなくてはならないほどで、外出なんて末恐ろしくて出来なかったよ(苦笑)


家にこもりまくりじゃー飽きちゃうし、まーも完治ということで久々のお出かけ♪
近所(っていっても隣県だけど)にIKEAが出来たんで行って来ました、IKEAデビュー。
新居用に色々と揃えて行かなければならないしね〜最近は、リサーチの日々です。
広い広いという噂だけは聞いてたんだけれども、思ったよりは広くなかった。


ぷらぷらしつつ、まーのお風呂上り用フード付バスタオルを購入!
お風呂上りにすっぽり頭から被せることが出来る優れもの!
よくベビー用品にあるフードだけついてるバスタオルだとはだけちゃうし、だからといってバスローブだと袖を通すのが面倒だし、こういうの欲しかったのよーーー!!
フードもスナップで取り外し可能だし、スリーパーにもなりそうなもの。
いい買い物した♥