お出迎え


2時半にお迎えに行ったら、既にクラスの子全員が起きちゃっててみんなで大号泣中でした。
もちろん、まーもみんなに負けじと大泣き。
そんな中でも1人は全く泣かずに楽しそうにうろうろを遊んでましたね。
その子はいつ見ても泣いてないんだよねぇーー(驚)
まぁーそういう子は稀ということで、今日もまーはいつも通りの園生活だったようです。


園ではお昼もほとんど食べなかった(でも一応、椅子に座ってスプーンでは遊んでたようです。成長成長!)せいか、夕飯はここ最近じゃ一番の食欲!
大嫌いなトマトまでも「むぇーーーーー」という顔をしながらも食べてました。(どんだけお腹空いてたんだろう???)


夜は調子良くお風呂に入ってたと思ったら、いきなり途中から大ぐずり。
泣き叫ぶ&仰け反るで着替えもそこそこに直ぐに就寝!
今日もおつかれさまーまた明日ね。