出遅れ


ベストアルバム、気づいた時にはネットは軒並み予約終了。
仕方ないんで、近所のお店へ予約へ。
私の予約が終わる頃、隣に来た母子(子どもは中学生くらいかな)も同じく嵐ベストを予約!

「本っ当に〜、これって初回ですか? 通常じゃないんですか?」
としつこいくらい店員に念を押してるお母さんがちょっと怖かった(苦笑)


確かに、ネットでは終わってるけどさー、心配なのはわかるけどさー、なんだかね〜(自分の事は棚に上げて)。


ツアーの方は、出来れば東京ドームに行きたいなぁーと。
今の勢いだと、申込制限がついてたとしても、国立&ドームは厳しそうな気がする。。。。(どっちかに絞らねば)


それにしても、分かっていたもののやっぱり国立&ドーム。
次にアリーナで嵐を拝めるのは10年後くらい?
2年前の夏にC1000イベントで、zeppでの彼らに逢えたのは今となっては奇跡!(いや幻?!)ってくらいだね。