そんな年頃?

kajimi2009-09-04



数日前から始めた、おまるちゃん。
既に2.3日で嫌がられたようです><


夕飯後に、ズボン脱いでおむつを脱がすと・・・・・



うぅーーーーーえぇーーーーーーんんんんん


と、脱いだ後のおむつを手にとり、履かせろ!!と要求。
脱がされるのがとても嫌なようです。


あんなに数日前まですっぽんぽんが楽しそうだったのに。
何か気に障るようなことしたかしら????(覚えはないが)



そんなまーは、最近富にしつこいです(苦笑)


アンパンマンの本を読んで!
アンパンマン書いて!(絵描き下手な私が唯一書けるようになったキャラクター)
外へ出れば、「わんわん!」と近所の犬の居る家に向かえ!と


朝から晩までそれの繰り返しです。
だんだん魔に突入してきてるのか、癇癪気味のまーに振り回されてます。


お星さま、ありがとうございました!